今日も中野、、、そして明日も明後日も、、、

ワンダ朝公演

起床して、すぐ飯食って、中野にお出かけ。
入場したら丁度会場が暗くなったとこでした。
【1階14列21番】
この前のハロパ千秋楽のお礼ということで、A澤さんからタダチケ貰いました。ゴチで〜す(´∀`)
A澤さん遅刻のため、途中まで2席使ってました。田中・愛理・村上の『好きになっちゃいけない人』でトイレ行ってる間にA澤さん到着。アキバのチケ確保でワンダ遅刻とかorz
MCで吉澤が言ってたモーニング娘。のワンダフルなところ「携帯で『もーにんぐ』と入力すると候補に『モーニング娘。』が出る」とのことですが、デフォルトだとそうなんですかね?自分のは『もー』だけで『モーニング娘。』『モー娘。』って出ますよ。。。
今日もやっぱり稚内Zまでテンションが上がりませんでした(´・ω・`)
「スペジェネ」と「心のブス」で会場のテンションがあからさまに急上昇するのを後方から眺めるのもまた乙なもので(笑)
「ギャグ100」の『のにゅ!』で跳ぶのもなんかアフォっぽくて(・∀・)イイ!!

昼公演

サイゼリヤで飯食ってから開演5分前くらいに会場へ。怪盗と合流して2階席へ。
【2階9列37番】
こんな席で偶然F平さんと縦連とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
F平さんは姪っ子連れなので今日はヲタじゃないとか。
・・・そんなこと言ってる割に、姪っ子にばれない様に席に反り返ってLOVE涙色の振り真似してましたが(*´∀`)アハハ
まったりと座席に座って見てましたが、今回の衣装は川*^∇^)が物凄く似合ってる気がしました。あと、久住は確実に綺麗になってきてるなぁと。まぁさがいつも以上に体格良く見えました。

アキバ

A澤さんに連れられて、もち君、ぼんちゃんと一緒に某アキバ系アイドルのライブへ。
ようすけとか、平社員とかいました(笑)
殺伐としてなくて、ヲタ同士和気藹々やってるようで。
取り敢えず結論からいうと、自分好みの子が居ませんでした(´・ω・`)
もちが楽しそうでした(笑)
ハロプロの顔面レベルが尋常じゃなく高いということが分かりましたよ。。。

F平さんヲタ引退飲み会

アキバから中野に戻り、A澤さんと一緒に丸井の隣の和民の飲み会へ。
今後は一般ファンとして、子供で東名阪回るとかw