今日からお仕事

会社

出勤率低し。
普段あんまり年休使わない人たちが、正月休みにくっつけて使うからね。
自分は普通にお仕事です。
今年の目標は転職することです。。。

エルダ

定時ちょっと過ぎにさっさと会社を脱出して中野へ。
【1階O列71番】
センター通路でした。通路挟みでI上さん&アロハさん連番。
(●´ー`)組・从 ‘ 。‘)組・( ´ Д `)組に分かれてのライブってことでしたが、、、
安倍組・松浦組では全く高まらず(泣)
ほとんどボケーっと眺めてただけ。。。
後藤組は選曲がなかなか良かったんで楽しめました。
エロスの振りはなかなか良かったのですが、上に羽織ってるの脱げとゆいたいです
後藤ミュー見に行かなかったので「DANCE DANCE DANCE」とか初めて聴いた気がします。
新曲もずっと跳んでました♪
ワンダと比べてしまうと、安倍・松浦・後藤という面子が居ながらにして全然ダメです。。。
自分の推しがいない&選曲微妙ってとこですね。
翌日のチケをその場で捌こうと思ったけど、購入者希望者見当たらず。。。
名古屋のエルダは入らないことが確定しました。

セットリスト

01.女子かしまし物語【全員】
02.恋のダンスサイト【全員】
__.MC1
03.Good Morning【安倍・飯田・柴田・村田・麻美・美海】
04.聖なる鐘が響く夜【飯田・美海・柴田】
05.恋の花【安倍】
06.トウモロコシと空と風【安倍・麻美・村田】
07.情熱行き 未来船【安倍・飯田・柴田・村田・麻美・美海】←カット
__.寸劇
08.シャボン玉【安倍・飯田・柴田・村田・麻美・美海】
__.MC2
09.大阪 恋の歌【松浦・大谷・前田・保田】
10.チャンス of LOVE【松浦・大谷・前田・保田】
11.気がつけば あなた【松浦】
12.春の歌【保田・前田・大谷・松浦】
13.丸い太陽【松浦・保田・前田・大谷】
__.MC3
14.GET UP ラッパー【後藤・斉藤・絢香・稲葉・里田】
15.肉体は正直なEROS【後藤・斉藤・絢香・稲葉・里田】
16.CRAZY ABOUT YOU【斉藤・絢香・稲葉・里田】
17.今にきっと…In My LIFE【後藤】
18.DANCE DANCE DANCE【後藤・斉藤・絢香・稲葉・里田】
19.BABY!恋にKNOCK OUT!【後藤・斉藤・絢香・稲葉・里田】
20.奇跡の香りダンス。【全員】
21.そうだ!We're ALIVE【全員】
__.MC4 メンバー紹介
22.I WISH【全員】