2006年始動

kei-52006-01-03

ワンダフルハーツ

今年初めて外出しました(笑)
今年のライブ初めは、1/3ワンダフルハーツ昼公演。
30分前位に現着して、A澤さん・DAIさんと合流して飯。開演10分前くらいで会場へ。
【1階2列39番】
まぁ端の方だけど、斜めってるとこだしステージあるし位置的にはそこそこ。
セットリストは以下の通り(2chのパクリ)
自分のテンション的には、、、
・出だしはまぁまぁ
・辻&新垣のLOVE涙色で急降下
℃-uteの新メンの顎がちょいデカ&沖縄顔(好みではない)で少々低下
稚内で盛り返して
・小川で萎える(マコヲタには申し訳ないが、見てるだけで反射的に萎えるorz)
・ハニパイで少々回復
・ミラクルルン・I&YOU&I&YOU&Iで( ゚Д゚)ポカーン
・ギャグ100・スペジェネで大分上昇
・心のブスで最高潮
って感じでした。総合的に見てちょっとビミョーな感じでした。
前の方の席は1公演だけにしといて正解でした。
明日は、朝公演はA澤さんと14列、昼公演は怪盗と2階です。
大阪回避確定しました。
横浜は最終日だけ落として行きます。

ワンダフルハーツセットリスト

01.好きすぎて バカみたい【全員】
02.ここにいるぜぇ!【全員】
03.クレナイの季節美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語美勇伝
05.好きになっちゃいけない人【田中・村上・鈴木】
06.LOVE涙色【辻・新垣】
07.スクランブル【加護・高橋・藤本・三好】
__.MC1【矢島・清水・辻・石川・吉澤】℃-uteに新メンバー加入
08.わっきゃない(Z)℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas!【熊井・久住・小川】
10.渚のシンドバッド【W・Berryz工房℃-ute
11.Missラブ探偵【W】
12.ひょっこりひょうたん島【道重・熊井・嗣永・岡田その他】
13.BE ALL RIGHT!【石川・三好その他】
14.浮気なハニーパイ【全員】
__.MC2【岡井・萩原】
15.FIRST KISS【あぁ!】
16.ミラクルルン グランプリン!【加護・清水・矢島・岡井】
17.I&YOU&I&YOU&I【石川・亀井・矢島・村上】
18.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
19.スッペシャル ジェネレ〜ション【Berryz工房
20.女子かしまし物語2【モーニング娘。
21.色っぽい じれったい【モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜【全員】
24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜【道重OP・非娘。全員】
25.ピリリと行こう!【全員】
26.そうだ!We're ALIVE【全員】
__.MC3
27.愛あらば IT'S ALL RIGHT【全員】

グッズ

タペストリみたいなのを1個買いました。中の写真は川釻v釻)
りーちゃんと交換してもらってトレード完了♪エールさんどもです♪

メイド喫茶

昼公演終わりで、A澤さん・もち君・DAIさん・自分の4人でアキバに移動。
初めてメイド喫茶なるものに行ってみました。
@home cafe】ってとこで、アキバで一番有名なとこみたいです。
秋葉チャソがイパーイいるのかと思ったら全然いなかったです。
興味本位で来てる一般人ばっかりでした。
一応、入店時には「お帰りなさいませ、ご主人様」
食い物を渡す時は「ケーキのご主人様」
帰る時は「行ってらっしゃいませ、ご主人様」
って言ってました。イマイチ萌えませんでした(笑)
おっちょこちょいなメイドさんキボンヌ(*´∀`)
今日行ったのはドンキ店だったんで、次は本店に行くとしますか(笑)

今年の目標

今年は家計簿付けようっと。

エルダの相場

さっきちょっとヤフヲク見たんだけど、土曜日だけ値段が違いすぎるだろ(笑)
自分は金曜夜3列中央通路1ズレを9.6kで落としたのに、土曜2列のセンターじゃない通路で28kとかいってるし(笑)
それともよっぽどエルダーの評判が良くて値段が上がったんでしょうか???