Berryz工房in市原

州*‘ o‘リ<市原だもん

錦糸町から総武快速で五井へ。
そこから1時間に2本しかないバスで会場へ。
チケの手渡しとかしつつ開演時間。

昼公演

1階5列29番
元々、A澤さん・mozさん連だったけど、A澤さんが最前に変更になったため5列を買い取りました。
最初のMCでいきなり舞波卒業のお知らせ
学業専念らしいです。
学業専念が本当かどうかは別にして、見切りをつけるにはベストのタイミングかと思います。
高校生の年齢になってから普通の生活に戻ろうにもキツイだろうし。
取り敢えず最終は押さえてあるので8人で最後のライブ@東京厚生は見に行きますよ。
その他の昼公演の見所は・・・
『なんちゅう恋をやってるYOU KNOW』の最後のフレーズ、雅が「かーなたー」を完全に歌い忘れ。
苦笑する雅にちょい萌え(*´∀`)
友情 純情 oh 青春』の前でりーちゃん消える(泣)→次の曲途中から復帰
MCりーちゃんの正面で激萌えでした(・∀・)モエッ
昼公演終了後は、近くのすかいらーくで昼食。
武ちゃん達と合流し、夜公演までおしゃべり。

夜公演

1階11列27番
MCほぼ正面だけど・・・遠い(泣)
昼飯食べながら書いたボードとか、出しても無駄だなと思ったんで適当に振り真似してました。
隣の女ヲタの人が振り真似完璧で凹まされました(笑)
それにしても、梨沙子かわいすぎるだろ・・・全く罪な子ですね(*´∀`)
夜公演の見所は・・・
恋の呪縛』の歌の前の台詞、一人一人スポットライトが当たって喋るところで、雅が自分の順番の寸前で脱走www
りーちゃんが(゜Д゜)ハァ?って顔してましたが、それもまた萌え(*´∀`)
夜公演でも『友情 純情 oh 青春』で、りーちゃん消える(泣)
アンコール前にキャプテンの体調が悪くなったらしく(過呼吸?)、まーさが『アンコールは7人で』と言うもキャプテン頑張ってアンコール参加。
キャプテン号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
復活したりーちゃんも、アンコールは終始しかめっ面&半泣き状態。。。
苦しみながらも何とか乗り切ったという感じのライブでした。

終演後

グッズ買って、タクシーの運ちゃんと選挙の話をしながら駅へ。
帰りの電車では、2chのベリーズスレの話などしながら帰宅。