ハロ☆プロ合コンin春日部

春日部

取り敢えずツアー中1公演は見ておこうということで、ハロ☆プロ合コン@春日部に行ってきました。
席はどこでもよかったんで、自分で引いた18列端っこというクソ席。
開演前に手渡し(手渡し相手と連番w)。
開演したら、隣5席空席・・・にも関わらず踊る気なんて全くないので、初っ端からタイガー(笑)
まもなくミウラさん(?、さかな君みたいな話し方の人)が荷物を一杯持って隣に来るなり、物凄い勢いでメモを取り始めたり、双眼鏡で覗いたり(笑)
肝心のライブの内容は、『9月10日はキュートの日!?』だかどうかは定かではないけど、℃-ute登場。
ロボキッスの前に4曲(行くZYX!FLY HIGH → First Kiss → 幸せビーム!好き好きビーム! → 手を握って歩きたい)歌ってました。
なぜか舞美ばっかり見てた気がします。特に舞美好きってわけでもないですけどね。
他の見所といっても、松浦の新曲くらいですね。
まぁそんなわけで、タイガーで完走しました。
早くそれぞれのソロ紺に行きたいワァ・・・合コン(・A ・) イクナイ!