新幹線で爆睡

今日は早めに出勤

早めと言っても遅刻ですけどね(笑)
スッゲー眠くてふらつきながら出勤。
今日は早めに行かなきゃならなかったんで新幹線通勤。
立ってられない程眠かったんで、ドアの前に座り込んで爆睡。
新横浜で開く側のドアだったんで、降りる客に叩き起こされて寝過ごさずにすみました(汗)
まぁ、今日も会社行ってもやること無かったんですけどね。
余りにも暇過ぎたんで、
http://www.atmarkit.co.jp/channel/javaentry/javaentry.html
Javaの勉強とかしてました。
ちなみに仕事でJavaは使いませんよ(笑)
C言語のみです。
定時間働いていそいそと退社。

平日も学校

今日から、夜間講義でシナリオ・ストーリーのお勉強。
来週から月曜夜・木曜夜・土曜昼の週3で学校です。
楽しいのはいいんだけど、勉強と睡眠の時間を作るのが大変です(泣)

明日はWのミュージカル

・・・が、21時からスカパーでありますよ〜。
お見逃しなく〜。