ダブルユーのミュージカル

遅れて出社

金曜日は午前中病院の為、遅刻して出社。
病院で、いくら寝ても眠いといったら違う薬になりました。
俺何の病気なんだよ(笑)
眠くて仕方なかったので、大手町〜長津田間ずっと爆睡してました。1時間くらいかな?
12時頃出社して19時頃退社。
規定労働時間に足りてないけどまぁいいや(笑)
普通に帰宅。

ダブルユーのミュージカル

フジテレビ721で21:00〜22:40に、キャラ&メルのミュージカルを早速放送してました。
ステージ裏の紹介も少々ありつつ。。。
自分は千秋楽しか入ってなかったんで良く分からないですが、最初のケーキって本当は偽物なんですね。千秋楽は本物のショートケーキをバクバク食ってましたが(笑)
それにしてもアドリブ(と思われる部分)が多いなぁ(笑)
きっとDVDもグダグダ気味の内容になってるんでしょう。。。
キャラメル終わってすぐ就寝。
最近寝るのが早いなぁ。。。
いくら寝ても寝たりない。