ダブルユーin渋谷タワレコ

ダブルユーで〜す♪

17日の午前中にタワレコ渋谷店で新曲買ってないのに、イベントチケをミラクルで入手。
ちなみに、誰かに頼んだわけでも、ヤフで落としたわけでもないですよ(笑)
仕事終わりにハロショ寄って写真を買ってから、会場のタワレコ渋谷店へ。
カズさんとハルさんと少し話してから階段でまったり順番待ち。
自分は最後尾(整理番号250番)だったので、入場後はドリンク飲んで見えそうな位置探し。
一番右から普通にステージが見えたんでそこで待機。
予定時間を少し過ぎてイベント開始。
まずは「恋のバカンス」を歌ってからトーク
「明日でダブルユー1周年」とのこと。
むぅ、、、普通に知らんかった。
なんだかずっと辻加護一緒だからいつからダブルユーとして活動したかなんて全然記憶に無かったです。
あとは、今日の「おはスタ」の話。
あいぼんは3時半に起きたとか、本番中に辻のたこ焼き型の髪飾りが落ちたとか言ってました。
一応録画してあるからそのうち見てみます。
そして新曲「愛の意味を教えて!」をフルコーラスで熱唱。
で、握手会。
自分の場合、どっち推しでもないので(笑)適当に言って終了。
(加護に)「今日は楽しかったです。新曲最高です。」
(辻に)「キャプテン公演行きます。楽しみにしてます。」
みたいな感じで無難に終了。
あんまり強制的に流されなくていい感じの握手会でした。
あいぼん (;´Д`)ハァハァ、ののたん (;´Д`)ノンノン(意味不明
握手会終わって外に出たら見たことある顔がいっぱい居ました。
多分、ミュー千秋楽後の飲み会面子の半分は居たと思われます。
てなわけで、自分はBook1stでCGの本を買って、Berryz工房の写真集買って帰宅(DD

矢口真里

①5月28日(土)19:00〜19:57 日本テレビ
世界!超マネー研究所
矢口真里・W
②6月1日(水)21:00〜21:54 フジテレビ
トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜
矢口真里
③6月2日(木)19:00〜19:58 日本テレビ
天才!志村どうぶつ園
矢口真里
・・・ようやく復帰ですね。
歌はどうするんでしょう?
誰かのライブにゲストで出てきておくれ。。。やぐやぐ。。。