怪盗のお見舞い

新宿13:30集合

ハロモニ見てから新宿に向けて出発。
怪盗の見舞いということで、新宿南口に集合。
面子は、圭5・よなっち・K田・カヲルさん・M山君の5名。
花屋で見舞いの花を(カヲルさんが)買って出発。
改札抜けたら丁度いいタイミングで快速が。
30分くらい揺られて病院最寄り駅到着。

元気に競馬

207号室といういかにも加護ヲタっぽい部屋へ5人で突入。
鼻から管を通してたとか聞いたんで結構グッタリしてるかと思ったら、管も取れて元気に競馬見てました。
しかも草加の最前チケ持ってるとか言ってるし(笑)
この分だとダービーも奇跡的な回復力で大丈夫だな(笑)
まぁ元気で何より(安心
長居もあれなんで早々に退却。
てんやで天ぷら定食食ってから帰宅。

睡眠

なぜか帰りは急に眠くなって、電車で睡眠。
帰宅してからも、飯食ってすぐ睡眠。
0時頃一瞬起きてまた睡眠。
久しぶりの会社で疲れたのかな?