今日も学校で〜す。

今回は退屈

午前も午後も3ds maxで顔面モデリング
ひたすらポリゴンの頂点とかエッジとかいじって終了。

昼飯

店員が怪しい中国人の中華屋。
友達が「ラーメンは何味?」って聞いて、
「シヲアヂ」って(カタコトの日本語で)言ってたのに出て来たら醤油味(笑)
俺、普通にレバニラ定食にしといてよかった(笑)←これは美味かった

卒業制作発表会

他の時期(7月に入学した人達)の卒業制作発表会を見てきました。
自分達も半年後はこれやるんだよねぇ。。。(不安
普通に番組で流れてそうなアニメ作ってる人もいれば、
良く分からないモデリングの人までピンキリ。
でも見といた価値はありました。
さぁ・・・自分はどんなの作ろうかな。。。