ダブルユーで〜す♪

今日の仕事

担当の上司が年休のため何も指示無し。
ずっとネット見て、テスト技術者とは何ぞや?ということを勉強してました。
あと、会社のPCにスパイウェアが30個くらい入ってた(汗)

渋谷タワレコから電話

会社から帰る途中に、見知らぬ番号から電話。
恐る恐る出てみると、タワレコ渋谷店。
17日10時にアップフロントワークスのサイトを見てくださいとのこと。
何なんだ一体?
・・・と思って帰宅したらこんなツリーが。
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3020/dyphsl/index.html
自分的には多分イベントだと思うんだけどね。
大阪しかやらないってのもどうもしっくりこないし。
明日も普通に会社なんで、購入者先着で整理券とかだったら取りに行けませんよ。
もしイベントだったら予約者に整理券付けとくれ〜。

2chスレ

なんか俺の発言が使われてたり、日記が張られてたり、偽者が現れてたり(泣)
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1116253860/