亜弥コンとか行ってみる

DVD鑑賞その1

「燃えろ!マナー部」のDVDとか見ました。
松浦と藤本がイチャついてるだけですね。
この2人のヲタ以外には多分何も面白いと感じる要素が無いかと。

DVD鑑賞その2

モーニング娘。DVDマガジンvol.3」のDVDとか見ました。
娘。が生け花やったり、美勇伝がフレグランス作ったりしてました。
なんかアイさがとか昔の深夜系の番組ぽい企画だなぁと思いつつ。

DVD鑑賞その3

「モーニングタウン」のDVDとか見ました。
出演者の半分が既にモーニング娘。じゃないですね(笑)
時代の流れを感じます。
りんねとか居るし。

亜弥コンin中野サンプラザ

何となく行ってきました。
席は29列センター。
松浦自身にはあんまり興味があるわけでは無いんだけど、歌は好きなんで。
全曲フルサイズって(・∀・)イイ!!
松浦の歌う赤いフリージアもなかなかいいですね。
まぁ元々のメロンの歌も好きなんで。
トークは客を全員座らせてから。
トークの内容は藤本と最近買い物に行った話。
2人で1つの試着室に入ってお揃いのパンツ買うとか、仲良すぎてキモイです(笑)
買い物は原宿に行ったらしいです。
普通にオープンカフェで藤本と喋って、合計5時間くらい買い物して、1人にしか気づかれなくて、「5時間で1人」とか凹んでました。
もっと小さい子から年寄りまで気づかれるように頑張りますとか適当なトークだったけど面白かったです。
松浦はユニットでやるよりソロの方がやりやすそうだし、面白いです。
今後もツアー中1公演は入ろうっと。