ゴロッキ〜ズ

久住小春

スポーツ新聞主要4誌(サンスポ・スポニチ・日刊・報知)とも大きく扱ってくれてますね。
【報知】「モー娘」新メンバー12歳久住小春 ゴマキ以来の逸材「ミラクル級」
【日刊】1/21611モー娘新メンバーは12歳 「ゴマキの再来」つんく絶賛久住小春
スポニチ】モー娘救世主12歳久住小春ちゃん 矢口の穴埋めるエース候補の新メンバー
【サンスポ】つんく♂絶賛「ミラクル級」モー娘。第7期新メンバー 久住小春1/21611の次世代エース
・・・
との見出し。
「モー娘」に「。」が付いてるのがサンスポだけなのが悲しいですが(笑)
全誌とも半分くらいのスペースを割いてくれてます。
・・・まぁ主要4誌買った訳ですが(笑)
朝の芸能ニュース見てないので分からないけど、受け答えもちゃんとできてるようで。
自信を持つことは良い事です♪

エース

エースは1人で充分ってことですね。
むしろ1人だからエースなんでしょうね。
ウルトラマンエースは2人ですけど(どうでもいい
たった1人な上に、つんくが「ミラクルエース」と煽れば話題性も増すしね。
こういった面でも名プロデューサ感出しまくりで。
2人以上入れて「エースが見つかった」と言っても説得力が無いような感じがするし。
武道館で初お披露目。
夏ハロから合流。
今までに比べると多分合流までの期間が短いんで大変だと思うけど頑張れ♪

ゴロッキ〜ズ

今日は時間があったので、ゴロッキーズのDVDを何となく見てたんだけど、このメンバーが10人中8人を占めることになるわけで。
小さくまとまっちゃわないか心配です。
先日の音楽戦士の道重ナルシスト発言とか、新垣意味不明トークとかがもっといろんな場面で出てくればいいなぁと。
現メンバーのアピールポイントって何があるかな?
思いつくところを書いてみると、、、
吉澤:ボーイッシュキャラ
高橋:方言、歌唱力、ダンス
紺野:食べ物、天然キャラ
小川:おばさんキャラ
新垣:意味不明トーク
藤本:ツッコミ、トーク
亀井:ナルシストキャラ(?)
道重:ナルシストキャラ
田中:方言、ヤンキーキャラ
・・・ってとこですか?
亀井のアピールポイントが一般向けには弱い気がする。
ヲタには、かわいいキャメイが受けてるけど。
ほんのちょっと推してるので亀井さんには頑張って欲しいです。
最年少のミラクルエースが入ってきて、どんな変化が起こるかってのも結構楽しみです。
・・・
やぐが抜けても俺ってやっぱりモーヲタなのかな(笑)

武道館参戦予定

・・・が確定しました。
6日夜アリーナC
7日夜2階スタンドT列
の2公演です。
6日はパンチ連番らしいです(笑)