編集編集K-1編集

HDD整理

ハードDDじゃないですよ。
録画した番組で未編集のやつを編集しまくってました。
なんか、NHKの真昼間にやってるような中澤とか保田とかが出てた番組も一応録画しといたんですが、内容つまらなすぎ&編集しづらいのでバッサリ消去。
ずっと昼から晩までそんなことしてました。

K-1 MAX

KIDがKO負け。
あんまり積極的な試合運びじゃなかったですね。
体調イマイチだったのかな?
他はまぁ順当な結果でしょうか。
中量級はモーションが素早くて見甲斐がありますね♪

mixi

設定変更で自分のはてな日記を設定しました。
友人の友人を自分の友人として登録する方法がよく分かりません。。。