7期メンバー決定!!

kei-52005-05-01

ハロモニ

家族でハロモニ見てました(笑)
俺と父親は、大阪の12歳の子じゃね?とか言ってたんですけど見事にハズレ。
モーニング娘。第7期メンバーは
新潟県出身
久住小春
12歳。
1名のみ。
ホントに普通のド田舎の中学生って感じですね。
中学校名まで思いっきり出したってことは次号のBUBKAで新メン故郷とかあるかな?(笑)
つんく氏曰く『ミラクルエース』。
どこら辺がそうなのかが一般人には分からないところがつんくらしい。
取り敢えず夏ハロまでに一生懸命振り練してくださいね〜。

天皇賞(春)

スズカマンボですか。
そうですか。
全く眼中に無かったのでやらなくて正解でした。
てか、最近WINS行くのがかったるい。。。

K-1ラスベガス

クラウベ・フェイトーザ、強くなりましたね。
家族で見てたんですが、家族みんな「クラウベ強くなったな〜」って言ってました。
やっぱブラジリアンキックは凄いね。
あと、武蔵。
地味な試合だったけど、2年連続グランプリ準優勝は伊達ではないですね。
でもいつになったらKO勝ちできるんだろう?(笑)
マイティー・モーがレミーに勝っちゃいましたね。
モーの応援してる連中、みんなデブばっかり(笑)
サモアのみなさん、ダイエットしましょう!

収支

収支をつけるのは自分の性格に合わないので止めます。
色々と生々しいし(笑)