やばいやばい

kei-52005-04-23

学校の課題

やばい。全然終わらん。。。
来週の土曜日20:00提出だから、29日の後浦コン以外張り付いてやるしかないな。
学校泊り込みもしてみようかな(素

授業

After Effectの使い方でした。
結構楽しいような、難しいような、面倒なような。

昼飯

横幅3メートルも無い洋食屋で食べました。
おばちゃんが料理を運ぶ度に、あまりの幅の狭さに体当たりされまくりなんですが(笑)
俺の横の人はエルボ食らったって言ってました(笑)

東スポ

駅売りの見出しが「清原チン●●」「ゴマキ巨乳化」って(笑)
東スポらしい見出しですね。
後藤の記事はうpしときましたんで、お暇な方はどうぞ。
松浦の写真の紹介のされ方がオモロイ(笑)

PRIDE

桜庭の試合つまらなすぎ( ´_ゝ`)
ランドセルの演出ってどうなの?
吉田戦のみ面白かったです♪

収支

交通費:-320
水:-110
昼食:-650
ヤフ使用料:-3505
プロバイダ:-2078
合計:-6663