社会復帰

kei-52005-04-22

矢口真里復帰初仕事?行動が俺そっくりなんですが(笑)

パシフィック公演にやぐやぐ登場!!
6/14(火)開場18:00、開演18:30『矢口真里
6/15(水)開場18:00、開演18:30『矢口真里
http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
(最初6/14は加護&岡田だったのにね。おっぱいマニアの方残念!)
早速葉書書きました。
必要以上に葉書をキモくしてしまいました。
まぁ落選でしょうけど(笑)
・・・てかまぁ、以前の日記にも書きましたけど、
圭5:会社辞めたいと上司に言う→実質休職→GW明け職場復帰(2ヶ月)
やぐ:娘。脱退→実質お休み期間→2ヶ月後に職場復帰(2ヶ月)
ついついやぐを見越した行動をしてしまいました(てへ
俺ってやつぁまったく真性やぐヲタだなぁ、、、とか自分で言ってご満悦な俺に萌ゑ(*´∀`)

タブルユー&ベリ工当落

自分用には・・・
8/12(金)中野 夜2枚当選しました♪
多分普通に行きます。
怪盗用には・・・
8/06(土)本庄 昼2枚
8/27(土)大宮 昼4枚
が当選した模様です。怪盗さんおめ♪

GW明け

予定通りGW明けから社会復帰します。
病院も、週1回→2週に1回になりました。
長時間労働は禁止されたので当面早めに帰れそうです。

ファンクラブ

Loppiからサザン、福山、西川のに入りました。
↓でパンチ殿お勧めの?w-inds.にも。

お買い物

病院後、新宿へ。
Yなっちに対抗して?stussyでお洋服をお買い物。
あと、コーヒー豆も。
モカ以外でマイルドなやつってどれ?って店員に質問して適当に購入。
渋谷へ移動して、紅茶購入。
アールグレイアプリコット
TSUTAYAでDVD返却。
TSUTAYAの1階にロマサガの売り場がありましたよ。
怪盗とショウ君が昨晩のチャットで言ってたのってあれか。
昔のバージョンなら、普通にアルベルトでクリアしましたが。
時間あればやりたいが、まぁ無理だろう。。。

シェーキーズ

久しぶりにシェーキーズで1人で食べ放題行ってきました。
ピザ15切れ、輪切りポテト20枚、スパゲッティ1皿分くらい食いました。
かな〜り満腹。
カリカリ梅の微塵切り入りパスタが結構イケてました。

その他

右上の写真のハズレ葉書がきてた。
安倍さんの80人限定イベントのかな?(ど→でもいい
春ツアーの通販申し込み。
ヤフ発送3件。

収支

送料:-80-120-120=-320
病院:-1700
交通費:-160-190-190=-540
洋服:-38955
FC代金:-16400
昼食:-787
コーヒー豆:-1050
紅茶:-898
ヲタグッズ:-11700
ヤフヲク(収入):190
合計:-72160