自宅で作業

ハロモニ

普通に矢口が歌ってましたね。
大阪の前の週に収録ですかね。
どうも、運勢とか手相とか占いって興味がないんですよねぇ。。。
ってことで最高につまらなかったです。

7期オーディション

結局あの5人の中から選んじゃうの?
タイプの子いないし、歌もあんまり。。。
少なくとも5期(高橋除く)よりはレベルが上であって欲しい。
オーディション最終審査が地元巡りとか(笑)
単に旅行に行きたかっただけちゃうんかと(笑)

愛の手紙代筆くん

カズさんの日記にリンクが張ってあったので自分もやってみました。
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
『いつも半笑いの矢口真里様へ

あなたのハートを指名手配中の圭5です。

矢口真里様はまるで吹きさらしのシマウマのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場で署名活動したくなります。

ああ矢口真里様のためなら丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「圭5さんの青春ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う矢口真里様の横顔が忘れられません。

圭5より

PS.地面から出てきてください。』
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
だそうです(笑)
署名活動とかリアルなタイミングでワラタ

基本的には

自宅で3ds maxいじって学校の中間課題作成中。
あと、競馬みたり程度かな。
天皇賞(春)全然予想つきません。。。

ヤフ

神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(謎)

収支