説明すべし

kei-52005-04-15

本人の言葉で説明されないとね。
どうも納得行かんのよ。
あの、オフィシャルの文章では。
いろいろ意味不明な点があって。
本人説明求む。
リーダーとしての責任って何だね?
矢口真里はもう一度、一からやり直します。
一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい。
よろしく御願いします。』(オフィシャル引用)
見れるんだよね?(要確認)

病院

やばいやばい。
前日の矢口の件を知って、激鬱状態で病院に行ったら、抗鬱剤を処方されました。
リアルに鬱病患者のように見えたようです。
まぁやぐの件と病院行くタイミングが悪すぎたってことで。

渋谷〜新宿ウロウロ

TSUTAYAにDVD返却。
新たに「スウィングガール」「死に花」をレンタル。
原宿とか新宿の服屋をウロウロしつつもいまいち好みのがなく結局時間の無駄。
家に帰ったら頭痛。
笑いの金メダルを見つつ翌日まで爆睡。

収支

交通費:-160-190-150-230=-730
病院:-1570
洋服:-3979
昼飯:-503
ヲタグッズ:-1600
ヤフヲク(落札):-6208-6332=-12540
送料:-80
合計:-20502