モーニング娘。ヲタクとしての活動が終了しました。

kei-52005-04-14

それにしても・・・

芸能界辞める覚悟で事務所と相談したとか。
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
いろいろなサイト見ていると、結婚or妊娠説が多いけど、今回の件はなんだか妙にその説に納得しちゃいますね。
親公認で相手がやぐ家の近くに引越し・・・
もうやぐは最初から結婚して家庭に入るつもりで付き合ってたんじゃないかと。
安倍さんも松浦さんも適当にスルーしたのにね。。。
もっと娘。に執着してるもんだと思ってたけど、正直ちょっと残念。
・・・すみません、嘘です。
ちょっとじゃないです。
激鬱で泣いてしまいそうです。
八王子昼はテンパってイガさんの高値即決に入れました。
学校午後は休んでライブ行きます。
何のために、何しに行くのか分からないけど行かなければならない気がするので。

1ヶ月前の自分

会社に3月末で辞めさせてくれ、って言いました。
何回か話し合った結果、他の部署とか他の会社を探しつつ会社には残るということに。
なんか似てない?
圭5→矢口
会社→事務所
原因や環境は違えど、まるでデジャヴ。
ちなみに自分はそれが原因かどうか知らんけど体調(精神的にも)いまいちでGWまで会社を休むように医者に言われてるので休んでますが、やぐやぐも落ち着くまで休むんでしょうか?
なんだか自分がやぐの先行行動してるみたいですね。
これが真性やぐヲタの宿命なのか。。。
結局復帰せずなんてことにはなって欲しくないものです。

今後の活動

今後の活動は未定って・・・
やぐちひとりは?
ハロモニ。は?
画面からも消えちゃったら、自分の生き甲斐の半分を失ってしまうわけで(マジ
帰ってこ〜い。
待ってるからぁ〜。

今後のライブ参戦予定

とりあえず、八王子昼は学校休んで参戦決定。
石川卒業は学校なんで遅刻してクソ席から眺める予定。
夏以降は、、、やぐがハロコンにでるかどうか次第です。
安倍さん・松浦さん・後藤さんのライブはツアー中1回入るかどうか程度ですけど、娘。はやぐ加入以来ずっと見てきたグループなので今後も関東でやるときは時間が合えば行きたいですね。
まぁ行って何をするわけでもないですけど。
娘。コン行って楽しめるのか、萎えるのか。。。
誰か他に推したい人が出てくるのか(←多分無い
それともヲタ引退か(←かと言ってこっちも多分無い
やぐの件を自分がナンダカンダ(懐)言ってもどーにもこーにもまこっちゃん(懐)なのでとりあえず、やぐにとって幸せと思える方向になるのを願うしかないです。
手紙とか書いてみるか。届かないだろうなぁとは思っていても何となく書きたい気分。
手紙書くの久しぶりだな。。。去年のハワイ以来か。
ハワイツアーあっても行くことないんだなぁ(しみじみ

今後のモーニング娘。

大丈夫ですか?
石川・吉澤・藤本・紺野・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中
最初の3人以外、正直なところ世間的に知られてないですよ(;´д⊂)
UFAが何かやらかさないと本当に終了しちゃいますよ。
てか、じきに石川も抜けることだし。
藤本と愉快な仲間たちになる光景が目に浮かぶ。。。

自分的には

強引に松浦を入れて、芸能活動時は吉澤を5・6期と同扱いにして、「あやみき+愉快な仲間たち」ってのも、やぐが抜けてしまった今ではありかなぁと思ってしまったり。で、ガッタスのときは吉澤が全面的に引っ張るみたいな。どう?(超批判されそう
でも娘。が残っていくためにはこれしか思いつかない今日この頃。。。

ついでに

FRIDAYのやぐの格好、俺が先月東京駅出待ちで見た格好と同じだぁ。
http://d.hatena.ne.jp/kei-5/20050321

皐月賞

14→5を14500円買ってみるとかいうblack_ship先生の提案に乗ってしまう可能性大(笑)
14:ディープインパクト武豊
5:ヴァーミリアンデムーロ
鞍上最強コンビですね。。。






巨人、青木さやかに大敗

ヤフーニュースのトピックスにあったので見てみたら、視聴率のことですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000006-nks-ent
この回のロンドンハーツSP見たけど、神の面白さでしたよ(笑)
もちろん写真集とか買ってませんので(一応
そういや昔、渋谷TSUTAYA安倍麻美イベで司会してて、違う意味でさやかコール起きてたなぁ(懐

アクセ

何となくブルガリのキーリングとか買ってみる。
まぁぼちぼちの値段だし、ってことで超適当。

ハロー深夜枠

二人ゴト
マジカル美勇伝
娘。ドキュメント2005
の抜けてるとことか、メチャメチャ気になるので全部持ってる人焼いてくださいな♪

セクシー女塾

セクシー女塾EXTRAのDVDを見ました。
結構面白いなぁ。
そういや、ナレーションのセクシーマチコ先生=友近なんですよね(笑)

収支

資格関係:-3500
アクセ:-13968
送料:-80*2=-160
グッズ振込み:-5800
雑誌:-500
自治会:-150
合計:-24078