KILL BILL 2

kei-52005-04-13

KILL BILL 2

純粋に1の続きですね。
殺し屋4人+BILLに復讐に行く物語で、1は殺し屋の1人を斬って終了。
2で全員殺すのかと思ったら、殺し屋の内の1人は結局出ないまま終了ですよ。
後味悪いけど、話自体は結構面白かったです。
日本刀バトルとか拳法とかのAsian Taste満載ってのが(・∀・)イイ!!
字幕無しで見てたらいきなり中国語とか喋りだして焦ったが(笑)

加護缶

加護cの缶に入ってたバジルの種がニョロニョロ発芽してきたんで、近所で土買ってきて植え替えました。
近所の西友に行ったのとか10数年振りくらいかも(;´д⊂)

オフィシャルサイトのトップ画像の画質とか。

なんか画質がばらばらなんですけど(笑)
娘。と安倍さんの画像が一番キレイかな。
モーニング娘。:キレイ
安倍なつみ:キレイ
Berryz工房:ちょっとノイズ有り
美勇伝:ぉぃぉぃ画像荒過ぎだろ(笑)
ダブルユー:加護の髪が切れてる
後藤真希:ぼやけ気味&圧縮し過ぎ
中澤裕子:ぼやけ気味
松浦亜弥:普通
メロン記念日:普通
前田:ぼやけ気味
・・・
前田すらあるのに、飯田・保田・カントリー娘。・アヤカ・ハロプロキッズの画像は無いんですね(笑)
娘。の衣装(・∀・)イイ!!
何の衣装?新曲の?

本名

ご丁寧にオフィシャルのプロフィールに書いてありますね。
普通芸名使ってる人って書かなくないですか?(笑)
アヤカ:木村絢香
里田まい:里田舞
あさみ:木村麻美
みうな:斉藤美海
・・・れいなも一応芸名だけど、れいなだけ書いてない。。。
田中れいな田中麗奈

収支

ヤフヲク(収入):162
雑誌:-1130
西友:-672
合計:-1640