お勉強

kei-52005-04-12

吉澤さん

今日で20歳ですね。おめ〜。
MUSIX!の最初の頃は、観覧の時に反応くれまくるんで結構見てたけど(爆)、最近ライブとかではほとんど視界に入りません。。
娘。よりガッタスで頑張って〜(笑)

発送

長野行かないんでチケ発送。
あと、楽天写真も発送。
あと1人、吉澤写真1枚落とした人から3日経っても連絡来ない(笑)

発芽

正月のヲタグッズで福袋みたいなのに入ってたバジルの種(加護の缶)を撒いてみました。
一気に発芽してきてキモイ(;´д⊂)
デスクのクリップライトで集中的に照らしてみたら一気に葉が緑っぽくなってきてキモイ(;´д⊂)

Photoshop

何となくPhotoshopで、日記画像の背景を真っ白に処理してみました。
普段からツールをちょくちょく使うようにしてないとね、ってことで。

収支

ヤフ収入:+10790
ヤフ支出:-902
送料:-370
合計:+9518