KILL BILL

kei-52005-04-11

PJをブッチして、まったりとした1日。

KILL BILL

初めてキルビル見ました。
要は女の復讐物語ですね。
それぞれの出来事が起こった時間毎にChapterで区切られてて分かりやすかったです。
ってか、いきなりアニメになったり、人斬りまくりで単純に面白かった。
とにかく血飛沫全開(笑)
キルビルでは、恨みを晴らすべき4人の内1人についての物語でしかないので、続編見ないわけにはいかないですね。
明日あたり見てみます。

その他

楽天の写真を発送して、ちょいとお買い物して帰宅。

ポップジャム

雨降ってて寒そうだし、安倍さんだし。
ってことで、かったるいんでブッチ。

ヤフヲク

「takahashi_lovely_0914」消しましたんで。

収支

ヤフヲク(収入):+401
ヤフヲク(発送):-840
雑費:-187
収支:-626