桜花賞&キャラメル

kei-52005-04-10

桜花賞

予想:11-15
馬連1点勝負します。

桜花賞結果

ハズレ。
まぁ単に母馬(フサイチエアデールエアデジャヴー)で選んだだけですけど(笑)
ちなみに錦糸町のWINSで見てました。

キャラメル

ダブルユーのミュージカル「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」を初めて見に池袋へ。
見たことある顔がチラホラと。
グッズはDVDだけ買って中へ。

開演

いきなり辻と加護がショートケーキ食いまくってます。
アドリブが適当すぎてミューの原形がよくわからないと聞いてたけど、まさにその通り。
流石に千秋楽ともなると、客の殆どリピーターのようで、なぜみんな笑っているのか分からない箇所も多々あったけど、なかなか楽しかったです。
2・3回見ておけばよかったかなぁと、ちょっと後悔。
劇中の最後の曲の所は、前公演まではみんな座って手拍子だったそうですが、千秋楽は良席系のみんなが一気に立ちだして、他の客も一気にスタンドアップで跳びまくり。
祭り大成功♪でしたね。

打ち上げ

池袋駅前の甘太郎で焼肉食べ放題&飲み放題。
全部で30人くらい。
殆どはダブルユー良席系だったけど、部外者面子(辻加護推し以外)で群れて食べてました。
Dイさん・K田・I上さん・Sとすぃ・Mっちゃんなど。
半分くらいは2次会も行ったようですが、自分達は1次会で帰宅。
久しぶりにそこそこ飲んでほろ酔い気分で、地下鉄に乗っていきなり爆睡→気が付いたら丁度乗り換え駅→気が付いたら丁度最寄駅という小ミラクルを起こしつつ。
眠いんでこの日記書いて即寝。

収支

交通費:230*2=-460
桜花賞:-4000
辻加護DVD:-2200
良席系焼肉:-3000
合計:-9660