学校です。

kei-52005-04-09

学校(午前)

人体のポリゴンモデルに間接をつけていく作業です。
ひたすらちまちまとやっていく感じ。
面倒くさい。

昼飯

「明神」っていう立ち食いそば屋、美味しいです。
錦糸町の「丸源」(高校の時、部活後に毎回の様に通っていた)くらい美味い。
天そばの掻き揚げかなりでかいし。
マクドナルドいくならこっちの方が全然いいな。
チェーン店かどうかは不明。

学校(午後)

午後も殆ど午前の続きみたいな感じでした。
授業終了後に、中間課題の概要発表みたいな感じのをやりました。
画コンテ書いて、カット割り、カメラの動き、秒数などを書いた紙をプロジェクタで映しながら壇上で説明。
講師から制作面でのアドバイスを頂戴して、いよいよ制作開始。
4/30提出って結構キツイかも(汗)

アキバ

学校帰りに、友人の自作PCの見積もり付き合いでアキバへ。
Sofmapで色々と見積もってました。
結局8万くらいで完成しそう。
Gigabyteマザボ+3GHzのNorthwoodのPen4+バルクドライブ+
80GBのHDD+ノンブランドメモリ1GB+400W電源付きケース+その他
って感じですかね。
グラボは相当悩んだ末に後ほど追加購入ってことにしたようです。
自分は、外付けHDDケースが欲しかったんだけど、内蔵HDDをUSB接続で剥き出し外付HDDにするケーブルがあったので試しに購入。
家に帰ってから付けてみたらちゃんと動作しました。

安倍っていうひと

の、80人限定イベントがあるそうですね。
自分も適当に申し込んでみたり。
オフィシャルの注意書きを見る限り、今回はかなり身分チェックが厳しそうなので証明書偽造とかお断りしてみました(笑)
Illustrator使いになったら偽造するかもね(笑)

フットサル

dreamとか出るみたいですよ(笑)
http://www.avexnet.or.jp/dream/staff/
取り敢えず自分の分だけチケ1枚確保してたりします(笑)
ちなみにドリには全く興味ありませんので。

長野

2階端っこキタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!

ヤフヲク

評価800超えたらしいです(笑)

収支

交通費:-160-130-190=-480
KIOSK:-320
昼飯:-380
アキバ:-2680
ヤフヲク:268+420+689+179+336+268=2160
合計:-1700