裏原よくわからん

kei-52005-04-08

結構歩いた1日。

病院

前回も書いた気がするけど、一体なんで通ってるんだろう(笑)
待ち時間に、映像情報メディア学会の学会誌とか読んでみるけどすぐ爆睡。
適当に先生と近況のお喋りして、薬貰って終了。

渋谷

久しぶりに渋谷店とか行って見る。
久しぶりの割りにあんまり商品変わってないな、、、
と思いつつ、娘。の写真と、後藤真希クロニクル(だっけ?)を購入。
TSUTAYAでDVD返却&キルビルキルビル2をレンタル。
スウィングガール見たかったけど全部貸し出し中(;´д⊂)
Book1stで雑誌を購入してから、マクドナルドで飯。
ダブルチーズバーが安かったので、それのトリオ。
雑誌みながらまったりと食事。

原宿

久しぶりに裏原とか行ってみる。
相変わらずごちゃごちゃしてて良く分からん。
ポーターでバッグ買おうと思ったけどいまいちお気に召すのがなくて、適当に服とか見つつ1時間程徘徊して終了。

収支

交通費:-160-190-230=-580
病院:-1570
ヲタグッズ:-5025
昼飯:-367
本屋:-1647
合計:-9189