ぁみにぃ

ぁみにぃ

久しぶりのアキバ

16時からぁみにぃがストリートライブやるらしいのでアキバへ。
普通に中央通りを歩いてたら、本人がライブ告知しながら歩いてたんで、写メ撮って、会場まで後をつけて行きました。
ライブはファーストアルバムとセカンドアルバムから数曲。
まぁぶっちゃけ上手くはないです(;´д⊂)
太ももが筋肉質でした(*´∀`)
毎週末ストリートライブやるらしいんで、当分土日ゆっくりできることは無くなりました♪
サイン貰ってニギって終了。
帰りにノートPCを物色してたんだけど、Panasonicの12.1型のDVDドライブ付きのがデザイン的にかなり(・∀・)イイ!!・・・んだけど、パナのは無駄に高い。

麻布郵便局

FCイベとディナーショーのハガキを出し忘れてたんで、新宿行くついでに赤羽橋で降りて麻布郵便局へ行ってゆうゆう窓口で差し出し。
六本木から地下鉄に乗ろうと思って歩いてたら、すれ違う人の半分が外国人。
英語の方が多く耳に入ってきました。別世界ですね。

青封筒

今回何も申し込みたい公演がないです。

iPod

最近たまに渋谷TSUTAYAでCD借りて、ヲタ曲以外も聴いたりしちゃったり。
オススメの曲あったらうpしてくらさいwww