西島洋介

時間を金で買いたいです(泣)

今後貸して頂けない場合は断ることにします〜。
あと、自分と直接知り合いじゃない人も断ります〜。
誰かに頼まれたとかは全部断ります〜。
頼んできた人に自分のアド教えるとかもなしで〜。
金より時間の方が大切な今日この頃です。。。

西島ようすけ

いたぶられ過ぎです(泣)
あれじゃ曙の二の舞ですよ。
PRIDEじゃ勝ち目なさそうです。K−1に移籍してください。

スポフェス

見にくそう&がっつけなさそうな席は返金します。
誰か12列くらいでまったり連番しませんか〜?
もしくはがっつきたい人いたら一緒に落として行きませんか〜?

3月も・・・

明らかに無理な業務スケジュールが出ました(笑)
なんか諦めムードが漂ってます。
最近急にみんな年休取り始めました。
自分も来週月曜定時あがり、14〜15はスキーで休みます。

やぐやぐバスツアー

今週に限って土日両方仕事休めるとか。。。
ぼったくりツアー行きたかった(泣)
狼に殺人予告あったけど大丈夫だろうか・・・?
この間の矢口関連の時知り合った人、みんな行くって言ってたなぁ・・・

ソフトバンク

vodafoneを1兆数千億円で買収とか。
リアルでウチの会社潰されちゃうお(泣)
早く逃げなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ