ヲタク活動

高松宮記念

ハロモニをまったり見すぎて馬券買いに行く時間逃しました。
千奈美に買おうと思ってたのは
10 → 3 馬単3000円
まぁ当たらんと思うけど(笑)


・・・やっぱり買わないで良かった^^
初めて『モバHO!』が役に立ちました。

戸田

にょきにょき=熊井友理奈
ってことで、熊井推されまくりですね。
ランドセル最強すぎですよ(笑)

ランドセル背負った友理奈映像が流れた途端ヲタが萌え狂い、リアルにランドセル背負った友理奈登場でアルテマ炸裂><
小学校卒業記念企画だろうけど、4月以降もやるのか?
4月以降はセーラー服の予感。
友理奈ソロも物凄い盛り上がりでした。

雅ママに遭遇しました。
面長で似てました(笑)

かめもえさんにポスター貰ったヽ(´ー`)ノ