核爆弾投下!

初っ端、メインステージでエッグがHello!のテーマを踊っていたのでポッシメン確認しようとするも双眼鏡忘れたので確認できず(;´д⊂)
ハロ紺の醍醐味と言えば、DDプレイw
とにかく近くに来た人に手を振ったり、凝視してみたり。
なんか藤本が妙に笑顔だったのが気掛かりですw
Berryz工房では、りしゃこ・桃子・熊井ちゃんあたりを堪能♪
℃はnkskちゃんが居たような記憶が(曖昧
ワンダのメンバーは楽しめましたが、エルダは正直キツイ^^;
マサオとか裕ちゃんとか来たけど、なんかじっくり見てはいけないような気がしてwww
多分りしゃこ並みに俺の視線が挙動不審だったはずですw
で、今回のライブは正直、THEポッシボーを見に行ったわけですよ。
外周来た時に6人全員いることを確認。
かえぴょん、俺の真正面でダンス(*´∀`)
至近距離で同じ高さで踊られると妙に照れますね(´∀`*)ウフフ
雛壇では左にごとぅー・もろりん・はしもん、右にロビンちゃん・かえぴょん・あっきゃん。
はしもん・ごとぅ〜は髪型で随分印象が変わるなぁ・・・
なんかの歌の時にこそこそっとポッシの6人が消えたんで、でもまぁ、まさか無いだろうとは思ってたんだけど、、、
从 ‘ 。‘)<Hello!Projectのニューカマー”THEポッシボー”・・・
ポッシキタ━━━||c`・∀・リff r _ r リ川c´・ー・)リノ´’▽’)ff ^ v ^ リリd*‘ ェ‘)━━━!!!!
ポッシキタキタキタキタキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ポッシキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!
ポッシキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これは感動したよ・・・
去年の8/2に結成して、石丸でやった舞台では半分空席で客が数十人のときもあったなぁとか、家電売場の陳列台の上で歌ってたなぁとか、色々思い出しつつ1万人の前で歌うポッシボーを凝視してました。
ちなみに、はしもんの憧れの先輩は松浦ということで(ヲタからブーイングされてたけどw)、松浦からアナウンスされて良かったですね♪
敢えてフラウ・ボゥの衣装(初恋のカケラの衣装)で歌ったのはガノタを取り込むためでしょうか?w
もう自分は完全にマジヲタです。
1推しユニットはTHEポッシボーです。
みなさん暇があったら是非ポッシ現場に来て見てください。
久し振りにお腹イパーイになったライブでした♪