集結!10th Anniversary 1公演目

いよいよ横アリ。
Aiai時にもろりんに直接横アリ出演確認済みのため、簡易ボード6人分作成♪
フォトショップでテキストで名前書いたのをA4出力→スケブに貼り付け。6人分で制作時間10分w)
かえぴょんの出演は確認取れてなかったけど一応全員分ってことで。
現地到着したら、今回はヲタ露店取締りってことで数年前の横アリの風景に戻ってました。
ヲタ露店はトレーディングスペースとやらに集められてたけど、横アリの裏口にあって遠い( ´_ゝ`)
そこで、ぼんさんとショウ君(!)と合流。
ぼんさんいつの間に新垣ヲタになったんだ?(笑)
ショウ君が光井はアリとか言ってたので、新垣が入ったときと同じこと言ってるなwなんて話をしつつ入場。
【アリーナB2列42番】
アリーナ最前です♪ぼんさんありがとう♪
ステージ配置は予想通り、メインステージ・アリーナA前・アリーナBC間・アリーナEF間・外周通路・中央通路。
取り敢えずボード出して席の前に立て掛けておいたら、隙間から落下させてしまいました(;´д⊂)
丹精込めて作ったボードじゃなかったのであっさり諦め(笑)
MOZさん・やっちゃん・浜さんを近くに発見しつつ開演。