昼食〜まったり

中野の駅近くのラーメン屋でメシ。
会場のグッズ売場で見かけた外人3人組が後から入ってきて、食券の券売機の前で"Maybe・・・"とか言いながら悩んでましたが、助け舟は出さずに放置してみました。
見知らぬ土地でのいろんな経験はきっと彼らにとって良い経験になるはず・・です、多分、、きっと、、、いや、なるかな、、、なればいいなぁ。。。
あ、決して英語が話せない訳ではないですよ。ロビンちゃんと英会話しましたしwww
5:"Can you speak English?"
R:"No♪でも少しなら♪"
だけですがwww
その後、今日も会場地下の「wing garden」でコーヒー飲みながらまったり狼閲覧。
ネット喫茶でいきなりJaneをインストールするのってデフォですよね?www
ポッシボースレみたり、キッズのおっぱいスレ見たりして暇を潰した後、昼公演開演ギリギリに入場。