2007-01-04から1日間の記事一覧

その他

大阪はポッシボーの舞台、名古屋はポッシボーのイベント&番組収録のため当然行きません♪ 帰りにサンプラザ向かいの公園で元ASA板な方々と少し馴れ合ってから帰宅。 露店の写真屋覗いたけど、流石にエッグの写真は売ってないか(ノ∀`) エルダは行かないので中…

ワンダ昼公演

座席は【1階6列29番】でmozさん連番。 やっぱりポッシメン+梨沙子ばっかり見てました(笑) 他のメンバー見る時間より、カヲルさんをROMってる時間の方が確実に長かったですwww 今回は梨沙子パートで跳んだり、ポッシメンの振りコピしたりでかなり汗かき…

昼食〜まったり

中野の駅近くのラーメン屋でメシ。 会場のグッズ売場で見かけた外人3人組が後から入ってきて、食券の券売機の前で"Maybe・・・"とか言いながら悩んでましたが、助け舟は出さずに放置してみました。 見知らぬ土地でのいろんな経験はきっと彼らにとって良い経…

ワンダ朝公演

普通に寝坊(;´д⊂) 入場したら白いTOKYO始まってました。。。 座席は【1階23列13番】でmozさん連番。 後方からポッシメンの配置を確認。 後は普通にまったり観たり、ヲタ観察したり。 後ろのヲタ芸厨の背面ロミオが時々背中に当たってウザかったです。…