Cutie Circuit 2006 Final

【セットリスト】(狼より抜粋)
01.まっさらブルージーンズ ℃-ute
02.大きな愛でもてなして ℃-ute
MC
03.アルバム曲メドレー ℃-ute
__.スッペシャルジェネレ〜ション ℃-ute
__.ザ☆ピース ℃-ute
04.EVERYDAY YEAH! 片想い ℃-ute
05.行くZYX! FLY HIGH 梅田えりか矢島舞美村上愛中島早貴有原栞菜
寸劇1
06.FIRST KISS 鈴木愛理岡井千聖萩原舞
寸劇2
07.即 抱きしめて ℃-ute
MC
08.わっきゃない(Z) ℃-ute
小学生組のコントが結構面白かったです。
トーク能力がりしゃこの100倍位あります(;´д⊂)
スペジェネの時の客のざわめき。兼ヲタ多いっぽい(笑)
℃-ute全員と握手するのは今回が初。
栞菜はやる気あるのか?
萩原、中島は・・・うーん(笑)
岡井は超笑顔で桃子以上の力で握ってきました(´∀`)
愛理、梅田、村上が結構素っ気無い。
舞美の笑顔って目が引きつってるよね(;´д⊂)


以下、初めてCutie Circuit 2006に参加した自分の感想。
愛理の声援圧倒的に大きいなぁ。
舞美は美しい。
梅田は寒い。
村上は良く喋る。
岡井はトークも歌もかなり能力あり。
萩原のグラサンキャラはどうなの?
栞菜はいらない子
中島・・・誰?