9月10日は℃-uteの日

8時起床(笑)
まぁ取り敢えず握れればいいや程度の気持ちだったので引換時間ギリ到着予定で出発。
・・・のはずが引換所着いたの11時過ぎ(;´Д`)
時間過ぎても普通に引換してました。
B10列106番(だったかな?)を引いて物販へ。
1500円以上買うと抽選でサイン入りポスターが当たるとかでしたが、どうでも良かったので日影でむっち君待ち。
初代さん、メピラス君、MMRくん、どせーさん、KBさんとお喋りしたりしてるうちに、むっち君とDAIさんが帰還。
写真買うのに2時間並びとか(;´Д`)
なにやってんだ本芸(;´Д`)
あいぼん厨が松浦法被(;´Д`)
むっち君が「K's」創設者(;´Д`)
むっち君にポスター貰っちゃいました。いつも貰ってばかりで申し訳。
更にむっち君の知り合いがA4列くれるとかで、またまたお世話になっちゃいました(´∀`)
【A4列70番】
結構近いです。MMR君、メピラス君とも連番でした(笑)