しぶや夏祭り at 渋谷DUO

会社を早めに抜け出せたので、速攻渋谷DUOで行われている「しぶや夏祭り」へ。
取りあえず時東が出ると聞いたので行って見たんだけど、時東の出番までに聞いたことある名前もちらほら。
MC:松嶋初音長崎莉奈
オープニングアクト:ORANGE
出演者:MUH〜、FANTASISTA、完全メイド宣言山本早織富田麻帆時東ぁみ(+THEポッシボーハロプロエッグ))
こんだけ出演者いるのに客少ない(;´д⊂)
単独紺は頑張るけど、ハロ紺は頑張らないというハロー同様の現象ですね。
ガッタスと時東以外のフットサル面子が芸能活動しているのを初めて見ました(笑)
富田麻帆って歌上手いですね。
時東は、せんちめんたるじぇねれ〜しょんとか新曲とかを4曲くらい歌って終了。
THEポッシボーは時東に付いてる限りずっと眼鏡掛けさせられるんでしょうね。。。
眼鏡掛けなければ可愛いのに( ´_ゝ`)
最後はみんな浴衣で盆踊り。
ぁみにぃやる気ねぇ〜(笑)
ポッシボー以外の子供は21時以降普通に出演してたけどいいんだっけ?
最後は出演者が通路を作って、その間をハイタッチしながら客が退場(笑)