リボンの騎士 松浦フランツver.

取りあえず、松浦フランツver.も見てみようと思ってDAIさん連で行ってきました。
【21列42番】
何かの招待席で、前の方よりも客の年齢高めな感じで落ち着いて見られました。
で、感想なんですが、、、
松浦の喉ヤバス。声枯れ過ぎ。
安倍・石川と比べて一番歌が上手いのは確かなんだけど、声がガサガサしてるなーって印象が強い。
でも、見た目も演技も3人の中では一番良かったかな。
最後の決闘後のシーンとかかなり感動物でした(ノД`)シクシク
見た目:松浦=石川>>(超えられない壁)>>安倍
歌:松浦>>安倍>>石川
演技:松浦>石川>>>安倍
ですかね。個人的には。
一番の心配の種は、
DVDは誰のバージョンが発売になるの?3種類?
ってことです。辻は(ry