時東ぁみライブ'06夏〜盆明けハイパーGIG〜

会社を定時で脱出し、急いで渋谷O-WESTへ。
【整理番号A37番】
開場時間にギリギリ間に合って、中央ちょい左2列目確保。
舞台で共演してた仁田君や、ぁみにぃの姪とかも来てました。
開演したらいきなり良く分からん盆踊りみたいな。
THEポッシボーハロプロエッグ)も出演していたので、立ち位置が
[諸塚]____【時東】[秋山]____[橋本]
みたいな感じで終始ほぼ正面^^
2ndシングル初披露あり、舞台のミニライブでやった曲あり、前回の6月のライブ以来の久しぶりに聴く曲ありで楽しかったです。
THEポッシボーの歌の時に「L・O・V・E・LOVELY●●」で、橋本と諸塚は声援があったのに秋山はなし(;´д⊂)
DDいねーのれすね^^;;;明らかに凹んだ表情してました。カワイソス(´;ω;`)
それにしても、スタンディングでほとんど押されないライブとか(笑)
客がほどんど振りコピ厨(笑)
とても少ない手拍子(笑)
平和すぎる現場です(´∀`)
ぁみにぃはとっても『ワサワサ』してました♪
ライブ後は握手して退場。
取り敢えず誕生日ネタで「おめでとうございます」を言ってもらって(目出度くないお年頃ですが)終了。
それにしても、ぁみにぃ・THEポッシボー共にめがねが似合いませんねwwwww
THEポッシボーの新写真と、「MEGADETH」を思いっきりインスパイアしたデザインの「MEGANEDESU」Tシャツを買って帰宅。