グッドウィルカップ決勝

なんなのこの大会?(笑)

DAIさんにチケを譲って貰って観戦。
思いっきり四谷サポ席^^;
Team dreamミスマガジンcarezzaという、普段なら優勝争いに絡みそうな3チームが予選敗退。
吉澤・藤本・石川を欠くガッタスは決勝T進出。

ガッタスvsザナドゥ

ザナドゥは何人が経験者なんですか?(笑)
12番の背の高い子普通にドリブルで突破してセンタリングやらシュートやら。
紺野のラストゲームってことだったけど、1-2でいきなり初戦敗退。
取った1点もキーパーチャージっぽかったけど(笑)
ってことで、もちくん乙ですたorz

その他の試合

他の試合はどれも詰まらなかったです。
まぁ、知らない人たちが普通にフットサルやってるのと変わんないですからね・・・
決勝のチャクvs蹴竹とか最悪でした。
ゴレイロからロングボール→バックヘッド狙い』を両チーム繰り返すだけ。
それは別として、三宅梢子ちゃん可愛いね♪
喋り方が相変わらず超ド級バカっぽいけど^^;

閉会式

みうな超恐い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
めちゃめちゃしかめっ面で終始不機嫌オーラ大噴出。
1人だけ誰とも会話せずにポツーン状態。
とっても微妙な大会でした。

駒澤大学駅近くのカレーうどん食って帰宅。