名古屋ハロ紺

昼公演

【アリーナDブロック48番】
入場して凹み。
アリーナ( ゚Д゚)マズー
横長のステージとかいう噂を聞いたけど、実際は正方形。
桃子が修学旅行で欠席な上に、まーさが体調不良で欠席。
大阪弁の変な歌の時だけ、りしゃこが自分側に来ました。
それ以外は、石川・藤本・なかさき・森咲樹くらいしか印象にないです。
他の人が近くにいる時も遠くのりしゃこやら、みやびちゃんやらを見てたんで(笑)
夜公演のために、夜の自分の席あたりに誰が来るかチェック。
⇒みやびちゃん・ちな・さゆ
ベリの新曲、正直微妙。。。
終演後、外で夜公演のためのボード作成。

夜公演

【スタンドBブロック11列15番】
スタンド最前!DD魂炸裂!反応厨万歳!
何だかヤフでは同じような席で20k近くまで競ってたみたいだけど、落とす時期が良かったみたいで、10.6kでゲット。
しかも丁度角で出演者用階段真上。
ハロ紺の魅力は、余裕がある分レスを比較的簡単にゲットできるとこですね♪
本日の釣果:りしゃこ、みやびちゃん、ちな、さゆ、舞美、梨華ちゃん
がっついた人全員からレスゲット。
ボードに思いっきり誉め言葉を書いて見せた時の苦笑が何ともカワユス(´▽`*)アハハ

帰り

名古屋駅のホームで味噌カツ弁当食ってたら、おばちゃんたちが急に湧いてきてギャーギャー騒ぎ出したと思ったら『リュ・シウォン』登場ですよ(笑)
子供を抱いたお母様から、60過ぎと思しきお婆様までもがサンデーフォークを完全無視して突撃!
サンデーのチーフ『予想外で・・・』www
しばらくしてハロメンが来たので、一緒の新幹線で帰京。
東京駅の日本橋口でお出迎え。
AKBヲタの方々がいっぱい居ました(笑)
そして続々とハロメン登場。
誰も警備が付いてなくて焦ってるみやびちゃんキャワワ(*´∀`)
大阪は回避なんで、次は7/22まで我慢です。
(ホントは7/22とかどうでも良かったんだけど、その日しかベリ全員揃わないし・・・)