おっぱいパーティー in パルテノン多摩

キャプテンコンがおっぱいコンだった件

錦糸町桜花賞の馬券を買ってから、JRで移動。
この時点ですっかりパルテノンの最寄駅が八王子だと思い込んでて、車中で間違いに気づく( ´_ゝ`)
八王子より多摩センターの方が近くて助かりました。
14:15分頃現地着。
【1階6列2×番】
7列から傾斜とか・・・超負け組の気分orz
まぁ推しいないし、梨華ちゃんの衣装がエロいらしいんでただ梨華ニーしに来ただけなので(笑)
で、ライブの感想は・・・
2chスレ
↑このスレと全く感想が同じです(笑)
美勇伝の新曲の衣装、岡πより梨華πの方がぷるぷる揺れてるし(笑)
ずっと梨華ちゃんのエロいボディーに釘付けでした (;´Д`)ハァハァ
ごっぱいはデカ過ぎ( ´_ゝ`)
あんなにはち切れんばかりのボリュームは逆に萎える。。。
この分だと、夏ハロ美勇伝の衣装はビキニかな(笑)
つj(ry

桜花賞

また1着当たったのに、欲張ってハズレ(笑)
ユタカっぉぃね。