Berryz工房 in 名古屋

りしゃこ(小2)

べりっこらいすっき

1公演のために名古屋に行ってきました。
昼過ぎに東京出発。
16時ごろ名古屋到着。
地下鉄で『伝馬町』に移動。
『あつた蓬莱軒(本店)』で、ひつまぶしを食す。美味。
開場時間ころに名古屋市民会館到着。
何気にこの会場入るの初めてっぽい。チーム会場はしたことあるけど。
運試しってことで、ピンナップとフォトアルバム購入。
・ピンナップ:从o゚ー゚从
・フォトアルバム:川*^∇^)
本日の運勢は『凶』ってことで(泣)
怪盗からチケを受け取り、会場内へ。

べり紺in名古屋

【1階5列3×番】今回もMCりさこ正面(´∀`)
・相変わらずかわいいです(はぁと)
・りさこの笑顔は天使の笑顔ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
・ライブ中の俺はスッゲーにやけまくって超キモヲタになってる自信アリ(;´д⊂)
・多分、まーさは必死ヲタウォッチングが趣味(笑)
・あななしの時、りさこのおっぱいが揺れてた^^ みやb(ry
・雅がまた階段踏み外したらしい(見てないので聞いた話)
・なぜかりんりんさんを見かけた気がする(笑)

帰り

チケットショップで指定席券購入→空席のある東京行きで一番早い時間の座席確保。
名古屋駅でべりっこ見ました。私服姿もキャワ♪
ホームでべりっこが囲まれまくり。見世物小屋状態><
新幹線同じ車両っぽかったので、桃子連番で乗車(笑)
自分の席の横と後ろの列の人もヲタクさんでした。
となりのりしゃヲタさんが持ってたりさこアルバムの写真を見ながら、キモヲタトーク(笑)
後ろの列のヲタクさんが、何度も偵察に行きまくって報告していたのを盗み聞きしたところ、
・べりっこが手羽先にがっつきまくり
・車内販売で自分の財布から金を出してアイス買ってた
・みんなニンテンドーDSに熱中してた
・『どうぶつの森』っていうゲームがベリ内で流行ってるらしい
とのことでした。
若い子は、ライブ疲れで車内は爆睡・・・なんてことは無いみたいです^^
新横浜で、りしゃ・ゆりな・ちなみ・キャプが下車。
残り3名は東京駅まで。
昔は「八重洲中央口→タクシー乗り場」が定番だったけど、最近はみんな日本橋口から降りますね。
ぃゃ〜楽しい1日でした♪
日曜日は梨華ニーしに多摩に行きます(笑)