ディナーショー(〜^◇^)人(`.∀´ )

自主規制

(〜^◇^)<ディナーショー!

矢口真里保田圭カジュアルディナーショーに行ってきました♪
少し前の(●´ー`)のディナーショーに続き2回目です。
久しぶりにヤグヤグを近くで見られるのでちょっと緊張。
今回も身分証チェックはK澤君。乙。
ヤグ&ヤスのサインをゲットして席へ。
【座席:F−4】
入り口近くの少し奥まったところ。
自分のテーブルの構成メンツは、
・無口な超デブ
・やけに店員に態度の大きい超デブ
・見た目40過ぎのオジサン
全く打ち解ける気が起きなかったので、黙々と飯食って携帯で狼見てました(笑)
そして、いよいよヤグヤグ(〜^◇^)

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

見やすい席へ移動して開演待ち。ちなみに通路側ゲット♪
まもなく照明が落ち、矢口さんが真っ赤なドレスで登場。
・・・何この天使(*´∀`)
なんか久々に超高まりました・・・喪黒福造の『ド〜〜〜ン!!!』を喰らったかのような衝撃でしたよ。。。
楽天の握手会の時に間近で見て、ちょっと劣化してきたかなぁと思っていたのですが、何か完全復活してる・・・というか前より綺麗になってる(*´∀`)
『恋する女はキレイさ〜〜』とヒロミ郷も歌ってましたが、まったく×4その通りですな。
前日めぐっちが『矢口推しに戻った』と言ってたのが理解できました。。。

セットリスト

01_たんぽぽ(矢口)
02_誕生日の朝(矢口)
03_恋をしちゃいました(矢口)
04_聖なる鐘がひびく夜(矢口)
05_Memory 青春の光(保田)
06_さみしい日(保田)
07_好きで×5(矢口・保田)
08_サマーナイトタウン(矢口・保田)
09_夢で逢えたら(矢口)
10_ラストキッス(矢口)
11_春の歌(矢口)
12_何にも言わずに I Love You(矢口・保田)
・・・ヤグの方があからさまに出演時間が長かったです(笑)
タンポポの曲が多いのは、自分でタンポポの曲を歌いたいとリクエストして実現したそうで。
改めてヤグの歌の上手さに感動。娘。にいた時はあんまり声量がない感じもしたけど、物凄く声量があって伸びのある、しかも甘〜〜〜い歌声でした。(勿論ヤスも素晴らしかったです)
今回も安倍さんの時と同じように、通路を歩きながら客と目を合わせつつ・・・って感じで緊張しましたよ。
すぐ2〜30cm横を通り過ぎるヤグを捕獲してジャーマンスープレックスをお見舞いしたい衝動を抑えつつポワワ~ンとしてました(*´∀`)
ライブ全体の感想はというと・・・前回の安倍さんの時はみんな大人しく拍手してた程度だったけど、今回は大歓声に大拍手って感じで本人達も「今までにない客の雰囲気」と言ってました。勿論聞かせる歌は皆ちゃんと聞き入ってましたよ。
ってことでとっても楽しかったです。

写真撮影

(〜^◇^)(^◇^5)( `.∀´)
・・・の並びで撮影。
特にポーズ指定はせずにピースで撮影。
やぐやぐの小さい手をニギニギしてちょっとだけお話。
ヤスも握手。特に話のネタ無かったけど(笑)
ニヤニヤしながら帰宅。
早速、ヤグ&圭5の写真をmixiの画像にしてみました(笑)
ワンダフルハーツ、良席行けたら『やぐボード』復活させますんで。
来月も楽しみです(謎)