( ´ Д `)

( ´ Д `)@大宮夜公演

【1階30列40番・41番(A澤さん連)】
取り敢えずツアー中1公演は見ておこうと思って、大宮に行ってきました。
・・・まぁはっきり行ってしまえば、℃-ute出演を期待して言ったわけですが・・・
で、予想通りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
舞美かわいいよ舞美(はぁと)
ずっと衣装がマイクに絡んでました。
舞美タンは歌ってるとだんだん顔が赤らんでくるんですがそれがまたキャワ♪
前座でお腹イパーイ

異様な雰囲気

普段ベリ中心に行ってる自分には、後藤の客がとても異様に見えました。。。
まず、ボード厨が皆無。
みんな普通にサイリウム振ってました。
更に、センターブロックの前の方の連中は、バラードになると何もせずにひたすら聞き入ってるんで、そこだけサイリウムの光が無い。。。
やっぱり出演者がソロだと、ちょっかいを出してみようという気が起こらないんでしょうね。
セットリストもカップリングやバラードが多く、激しくマジヲタ向けだったので何となく来ちゃった人にはビミョーです。。。

これマジですか(笑)

まちゃまちゃ