新生Berryz工房

ついに・・・

友理奈が後列・・・そしてりーちゃんの時代へ。
新生Berryz工房

正月ハロー

ワンダフルハーツの枠貸してくれる人募集中(泣)
→よなっちサンクス!

安倍さんクリスマスディナーショー

年末とはいえ思いっきり平日ですね。。。
昼公演とか、社会人は年休取らなきゃいけないし、値段も28kと高いので意外に倍率低いんじゃないかと思うんだけど・・・どうだろ?
ちなみに自分は夜公演を申し込んでみる予定。

就職面接

・・・に行ってきました。
以前面接受けて落ちた某社の、別の部署から営業の面接受けてみませんか?とのお誘いを受けて、ほとんど何の予備知識もないまま面接とか・・・
色々と事業内容について説明を受けたんですが、なんだか物凄く面白そう♪
自分的には画像・映像関係に興味があるんだけど、まさにドンピシャ。
デモとかまでしてくれて、かなりいい雰囲気でした。
勤務地は五反田、採用するなら正社員、前給保証、また後日連絡すると言われました。
しかも新規事業で、新会社設立するとか・・・思いっきりそそられてます。
もし採用が出たら、営業というのが気になりつつも転職しちゃいそうな気分です。。。