武道館2日目

今日もなんとなく武道館

錦糸町のWINSで神戸新聞杯の馬券を買ってから武道館へ。
mozさん・A澤さんと合流するも2人ともスタンド席のためすぐお別れ。
自分は昼夜アリーナG4とかいう、何のために入るのか不明な席。

昼公演

暗くなったと思ったら、吉澤の声。
何だ?と思ったら、℃-ute登場(*´∀`)
今日も口パクで4曲踊ってました。
舞美たん♪舞美たん♪
娘。のライブが始まって暫くしたら1階スタンド関係者席に℃-uteが座ってましたね。
昼公演の見所・・・高橋がロックコンサートの「CRY〜」を歌い忘れたくらいですね。
後は昨日と同じ。

夜公演

はっきり言って、娘。目当てじゃなかったんですが(笑)
ベリっこ来ないかな〜と思いつつ1階スタンドで待ってたんですが、結局来ず。
1階スタンド最後方の、一段高くなってるとこの空席で適当に振り真似して終了。
もう半分くらい振り忘れちゃいました。。。

神戸新聞杯

昼飯食ってる最中に狼のスレで結果を知ったんですが(笑)、相当楽勝だったらしい。
結果は3連単が100円当たってました。+2300円。
帰宅してから、録画しておいたスーパー競馬を視聴。
ヲイヲイ・・・笑えるくらい圧勝ですねアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
古馬との対戦が待ち遠しいです。

金銭感覚麻痺

ベリ最終入場料が45kくらいになってますね。
今日、チケット8枚が給料1.5ヶ月分に変わりました。。。
仕事する気が激しく失せました⊂( ⊂(´_ゝ`)
夜4列110kで終わったやつ落とせばよかったorz