武道館1日目

何となく武道館

誰も推しいないんですけどね。
東西線一本で行けるんで行ってみました。
席はアリーナG3ブロックというクソ席、、、かと思ったら、センター花道の先端から6列目くらいでした。
まぁメンバーが近くに来たとしても何もする気もありませんが。

新曲歌いました。

【恋は発想 Do The Hustle!(武道館ライブ音源)】
曲調的には、まぁ・・・嫌いな方ではないんですけど・・・
何このクソ歌詞( ´_ゝ`)
やけに「名古屋castle」が耳につく。。。
名古屋関連のイベントのタイアップ曲なら分かるけど、そんなのあったっけ?
「Do The Hustle! Be A Muscle!」とか、単にHustleとMuscleの感じが似てるってだけだろ?
まったくやれやれだな。。。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そんなこと言いつつ

明日も昼夜行ってきます(笑)
昼夜ともG4ブロックというクソ席。
今日確認したら、関係者エリアの3列前と2列前でした。
ベリっこ来ないかな〜(笑)

ディープインパクト

明日久しぶりに馬券買ってみます。
3連単10通りくらい買おうかな。
本命嫌いの自分でも、流石にディープ頭は外せません。

Berryz工房@東京厚生

みんな座席はどこら辺確保してるんだろ?
取り敢えず自分は・・・
昼:1階5列センター
夜:1階15列センター通路
です。夜もっと前行きたいな・・・ウマーな落札ができない限り現状で確定です。