精神的に疲れた・・・

代々木2日目

郵便局に不在配達(本日の昼チケ)を取りに行ってから原宿へ。
着いたら、みんな席交渉のために早めに入ってしまったとのこと。
自分もまもなく中へ。

昼公演

アリーナ8列左の方。
前日は前のステージで歌ってた美勇伝セクシーオトナジャンダブルユーなどがサブステージから登場。
DVD撮影の関係でしょうかね?
あと、松浦の「ね〜え?」が、自分が松浦の曲の中で最も嫌いな「草原の人」に変わってましたorz
エッグの中に是永を発見。スカート似合わな杉。なんかキモかった(笑)
あとは特にこれといった感想もなく終了。

夜公演

フォルクスでステーキ食ってから夜公演。
24列もずさん連。
とりあえず左通路に来た人にがっついてみる。
美貴様→ナカサキちゃん→安倍さん→ミラクルの人などなど・・・
代々木4公演目にして初めて手を動かした気がします。
ちょうど真横のスタンド最前にキノコの嫁が来てました。
まぁそんなもんしか感想ないです。

飲み

怪盗・よなっち・A澤さん・もずさん・あらやん・カヲルさん・ホリさん・カズさん・圭5の9人で飲み。
和民が満員だったので適当に向かいにあった名古屋な感じの店。
結構料理が(゜д゜)ウマーかったです。
代々木の振り返りやら、W&ベリーズ紺の話やらでした。
自分も8/6の本庄は行く予定。
ちょっとベリ工で頑張ってみようかなとか思う今日この頃です。。。