うろおぼえ日記

代々木1日目

怪盗・ぼんさん・もずさんと六歌仙ランチを食べてきました。
ちむ祭の時に行きそびれたので初の六歌仙
スッペシャルランチを食べたのですが、ロース(゜д゜)ウマー
今まで食べたロースの中で確実に一番美味しかったです♪
昼からビール飲んでちょっと顔が赤かった希ガス
それから原宿に移動。
本当は日曜日だけのはずだったんだけど、何となく入ってしまいました。

昼公演

14時開演の20列左の方のチケを、13:40に落札して入りました。
ヲク終了から取引完了まで多分2分以内で完了しました(早
で、コンサ開始。
サングラス(゜Д゜)ウゼェェェ
誰が誰だか分かりませんでしたよ(;´д⊂)
特に誰目当てというわけでもないので、適当にまったり眺めてました。
雛壇の左右の温度差が・・・右は稲葉の影響か、動きが激しい(笑)
コンサの感想としてはやや萎え。
個人的に、ミディアム〜スローな曲が嫌い・カラオケ紺ビミョーだよ派なので。
M田Y紀&モーニング娘。のO・Mのデュエットとか正直キッツイです。。。
ROMANSのメンツ、おっぱいの寄せ集めじゃないですか(萎
スペシャルジェネレーション・・・寄せ集めじゃなくてベリに対して叫びたい・・・
・・・と、いろいろ不満を感じるのを分かりつつ入らずにはいられない俺乙orz

夜公演

シマヅさんの余りチケを1500円で購入。→スタンド1階C通路
モスバーガーで暫くまったりしてから入場。
スタンド入口を入ったところの物販で、メロン記念日カントリー娘。ココナッツ娘。前田有紀の商品を買うと直筆サイン色紙をもれなくプレゼントとかやってたので、メロンの「告白記念日」とか持ってなかったんで買ってみる。
開演直前だったけど、どのサインも全然無くなる様子もなく余りまくってました(笑)
サインを相当数用意してたのか、それとも全然売れ行きが悪かったのかは知りませんが。
座席でまったり座ってると隣にホリさんが来ました。
ホリさんもシマヅさんからチケを貰ったとのことで、ホリさん連でまったりと眺めてました。
PAに寺田さんが来てました。
終演直後に本芸に囲まれて退席なされてました。視察乙でぇす。

飲み

チーム怪盗・サソウさん軍団・フジヒラさん軍団、合計25人くらいで飲み。
といっても自分は酒は飲んでませんが。
終電で帰宅して25時間テレビを見るも、さんま・中居・紳助のトークが始まった直後に即寝。