チケ

代々木

狙ってた糞チケ、寝過ごして落とせず(泣)
24夜自分のチケで入るか。。。
24列ありますけど連番したい人とか居ます?

ポップジャム

4枚出して2枚当選しました。
相当観覧がつまらないらしいから応募総数が減ってるんでしょうか?

サザン

12/31のチケ申し込みました。

冒険王CUP

8/30の決勝トーナメントの先行予約申し込みました。
8月前半の試合って午前・午後どっちに出るんですか?
1試合の為に自転車30分こいでお台場行くの( ゜Д゜)マンドクセーので行かないかもしれませんが。

のーとん

今使ってるウィルスソフトの期限が切れたのでNorton Internet Security 2005を購入。

NEWS

内メンバーがやらかしてしまいましたね(笑)
未成年なので新聞等には名前は載ってませんが、一面にでっかく扱われてます。
ドラマ「がんばっていきましょい!」は、内メンバーの部分を削ってなんとかするそうです。

あさみ

木村麻美さん誕生日おめでとう。
あさみが21歳とか、時の流れを感じます。。。